TOP > 浜勝☆
| TOP | はじめまして☆

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 浜勝☆ 

2009年12月19日 ()
毎年、この時期になると「浜勝」へ行くような気がします。

なぜかと申しますと「牡蠣フライ」を食べるためなんですよ~アップロードファイル

歳を取るほどに牡蠣が好きになってきてますLOVE

でも今回は「牡蠣」「ヒレ」「海老」のセットにしました。

浜katu


そしてキャベツは角切りに初挑戦しました。

ある番組で浜勝の社長が本当なら角切りは無くなる所だったのを

社長の特権で残したんだっておしゃっていたんです。

そんなに美味しいのならって思い注文しました。

結果・・・社長の勝ちです手書き風シリーズ矢印上

キャベツをバリバリ言わせながら食べれて甘みもあり美味しいです。

一度お試しくださいませ~


もちろん牡蠣フライも美味しいかったですよハート


[2009.12.19(Sat) 22:27] おいしいモノTrackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

| TOP | はじめまして☆

COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013.02.08(Fri) 01:53] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sunjovi.blog77.fc2.com/tb.php/692-6a353676
| TOP | はじめまして☆

PROFILE

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

