TOP > ちゃんぽん響
 ← 家出 | TOP | ひめ日記

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ちゃんぽん響 

2009年04月21日 ()
北九州ではメジャーな資さんうどん店の姉妹店になります。

お隣には資さんうどん本城店があります。

この日は「焼きそば」モードだったのでわざわざ食べに行きました

画像 005


この感じ。。北九州ならではのチキンカツ乗せです。
画像 004

焼きそばがイマイチ。。ソースが足りないような。。なんだろう。。

薄い味でした。



私の好みは銀河のチャンポンの焼きそばかなぁ。 (すんませんっ)

スポンサーサイト
[2009.04.21(Tue) 07:57] 北九州市Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 家出 | TOP | ひめ日記

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sunjovi.blog77.fc2.com/tb.php/681-bf8418b9
 ← 家出 | TOP | ひめ日記

PROFILE

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

