TOP > パソコン復活!
 ← ブログの引越し | TOP | 大雪警報中の新年会

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク パソコン復活! 

2009年02月01日 ()
パソコンが戻って来ました。
今回は手術せずにすみました。よかった~
でも確実に弱っているのは事実です。


その間、映画三昧でした。
記録にもなるのでまとめてアップします。

丁度映画の招待券を頂き贅沢に観てきました

「レッドクリフ Part1」
ジョン・ウー監督が100億円を投じて作られた大作。
中国の三国志を基に作られています。
恥ずかしいのですが三国志を知らなかった私。
それでもアクション映画としては面白く観れました。
         20081030000ec00000viewrsz150x.jpg

「レボリューショナリー・ロード」
ディカプリオ&ケイトの11年ぶりの共演で話題の映画。
ラブストーリーなのかサスペンスなのか前情報を知らずに
行きました。
セリフよりも演出&演技で観せる映画でした。
         20081017014fl00014viewrsz150x.jpg

「マンマ・ミーア」
メリル&ビアースが歌って踊りまくってます!
劇団四季のミュージカルが大好きだったので期待大で行きました。
思った通り・・思った以上に楽しい映画でした。
ミュージカルの時のようにスタンディングで踊りたくなりました。
         20090122000ec00000viewrsz150x.jpg

久しぶりに観たい映画が続々と公開されています。
あぁ~忙しくなりそう。。
[2009.02.01(Sun) 21:11] 映画・ライブ・観劇Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ブログの引越し | TOP | 大雪警報中の新年会

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sunjovi.blog77.fc2.com/tb.php/675-a127904b
 ← ブログの引越し | TOP | 大雪警報中の新年会

PROFILE

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

