TOP > 大雪警報中の新年会
 ← パソコン復活! | TOP | 潮湯の里 夕陽館

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 大雪警報中の新年会 

2009年01月25日 ()
昨夜、都市高・高速と通行止めになる程の大雪の中
会社の新年会がありました。
 画像 005

予定時間は19:30~22:00
終了5分前にやっとたどり着いた人もいました。涙ものでした
場所は中洲の春吉橋のたもとにある“博多料理 春駒”存在は知っていたが
初めてでした。この大雪で久しぶりのネオン街は真っ白でした。。
 画像 011

今年の新年会は余興・ゲームなどがなく地味な感じでした。
私的には「勤続10周年」表彰があり金一封を頂きハッピーでした
「えっ?いくら入ってたかって?」
ヒント:幻に終わってしまた韓国旅行にお小遣い込みで行けるかな?
     画像 012


さてさて肝心の料理はこんな感じでした。
 画像 007

店名に博多料理とあるので期待しましたが
海鮮鍋・刺身といたって普通の料理でした。
 画像 008

何年ぶりかなぁこんな大雪。
宴が終わり滑らないように歩いているとおっちゃんから「よぉ~降るね~気ぃ付けり~」って
声を掛けられたり、この大雪が不思議と楽しく感じていった。

この後にエレベーターに乗る時に靴底に付いていた雪で滑り
扉が開いたと同時に滑りながら乗り込みました。
奇跡のダイブでした。

昨日は印象に残る一日になりました。
スポンサーサイト
[2009.01.25(Sun) 21:50] 福岡市Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← パソコン復活! | TOP | 潮湯の里 夕陽館

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sunjovi.blog77.fc2.com/tb.php/673-7f133ddb
 ← パソコン復活! | TOP | 潮湯の里 夕陽館

PROFILE

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

