TOP > ワイン食堂ミシェル
 ← 潮湯の里 夕陽館 | TOP | レイクサイドホテル久山

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ワイン食堂ミシェル 

2009年01月18日 ()
アクロス福岡の地下2階にあります。
気軽にイタリアンが食べれるお店です。

腹ペコだったのでパスタ&ミニドリアのコースにしました。
           画像 001

ゆる~いソースでトロトロしていて美味しかった。
           画像 002

ワタリガニのクリームパスタ。う~ん。。。なんか変わった味だった・・・
           画像 004
コレといった感想がなくってすいません。。。



気を取り直して。。。

熊本在中のつかちゃんが来福
つかちゃんおすすめのかりんとうを頂きました。

錦豊琳の「きんぴらごぼう味」
東京駅でしか買えない幻のかりんとうです。常に行列が出来ている人気店。
画像 003  画像 010
一口目「うぅんん!!ゴボウの香りがすご~い!」
その後、ピリッと一味が効いてきます。正にきんぴらごぼうです。
これはメチャクチャ美味しいです。やめられない止まらない・・・

つかちゃんありがとうご馳走様でした
[2009.01.18(Sun) 21:56] 福岡市Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 潮湯の里 夕陽館 | TOP | レイクサイドホテル久山

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sunjovi.blog77.fc2.com/tb.php/671-b01d5d1b
 ← 潮湯の里 夕陽館 | TOP | レイクサイドホテル久山

PROFILE

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

