TOP > 瓦そば
 ← 門司港レトロ | TOP | 角島

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 瓦そば 

2009年01月10日 ()
下関市の川棚温泉に瓦そばを食べに行きました。
家庭では食べた事があったが本場モノは初めて。

『川棚グランドホテル』テレビCMで名前を知っている方は多いと思います。
画像 018

そのホテルの瓦そば専門店の「お多福」
画像 021

瓦せんべいが出て行きました。面白いサービスだなぁ~
画像 020

瓦そばだけじゃ足りないだろうって事でセット定食にしました。
天ぷら・刺身・小鉢・吸い物・ご飯・香の物
画像 024


ジャジャ~~ン
写真じゃ解りにくいんですがかなりの迫力がありました。
画像 023

麺は茶そばで風味が良く、パリパリに焼けている所がさらに香ばしくなり
お肉&錦糸卵と合います!
レモンが入るのでサッパリと美味しく食べれました。


ナイスアディア!

この後、お風呂に入りました。素晴らしいお風呂でした。
山頭火(お風呂)
スポンサーサイト
[2009.01.10(Sat) 08:15] 山口Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 門司港レトロ | TOP | 角島

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sunjovi.blog77.fc2.com/tb.php/664-24c49582
 ← 門司港レトロ | TOP | 角島

PROFILE

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

