TOP > 角島
 ← 瓦そば | TOP | 信州そば むらた

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 角島 

2009年01月09日 ()
昨日、代休だったので行って来ました。2回目の角島です。前回の記事
怪しい天気だったのでキレイな海の写真が撮れなかったのが残念
でも前回のリベンジ「スイ~ッっと通る」は叶えられました
画像 001

ウイークデーだったので車はほとんど通ってませんでした。
なので道の真ん中で撮った写真です。
画像 004

角島大浜海水浴場です。バンガローやキャンプ場があった。
画像 015

「四日間の奇跡」で作られたロケセットの礼拝堂。
画像 014

角島灯台。本来ならば見学できるんですが工事中の為立ち入り禁止でした。
       画像 003

お正月に再放送されていたドラマ「HIRO」のスペシャル版はここ角島で
ロケが行われていました。
ドラマの中で事件があった堤防が角島ロケだそうです。

その時の撮影中に木村君(SMAP)が宿泊したホテルへお茶に行きました
角島大橋の入り口にある「ホテル西長門リゾート」
画像 017

そしたら信じられない張り紙が・・・・・・
画像 016
こんな事ってあるとぉ??チッ

こんな日もあるさ。。。
スポンサーサイト
[2009.01.09(Fri) 19:35] 山口Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 瓦そば | TOP | 信州そば むらた

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sunjovi.blog77.fc2.com/tb.php/663-42ada15d
 ← 瓦そば | TOP | 信州そば むらた

PROFILE

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

