TOP > 八仙閣
 ← 信州そば むらた | TOP | 花小麦

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 八仙閣 

2009年01月06日 ()
JR博多駅のデイトスB1Fにある中華料理店。
かなり広くっていつもお客さんが多く活気があります。
画像 028

正月からかなりの高カロリー食を食べています。
美味しいモノはカロリーがありますもんね。
画像 027



ちょっと余談ですが・・・
毎年頂く写真付きの年賀状ですが、友人・知人の子供達の成長が早い事!!
ビックリします。
写真付きって、しばらく会っていなくても身近に感じれて嬉しいですね。

子供さんの写真を掲載できないので特別にペットバージョンを公開します。
前の職場の後輩ヒナちゃんの年賀状。
毎年色んな着ぐるみに挑戦してくれてます。
画像
松田優作を意識してるのかな?ご主人様はどういうイメージなのかなぁ?
でもチョ~~かわいいでしょう。。
こんなに可愛いのでみなさんに見て頂きたくって
勝手に載せちゃったごめんねヒナちゃん。。

今までのを見て頂きたい位に凄いんですよ。
って本当はヒナちゃん姉妹を公開したい位かわいい双子ちゃんなんです。

余談の方が長くなってすいません。。。正月だから許して
[2009.01.06(Tue) 19:09] 福岡市Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 信州そば むらた | TOP | 花小麦

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sunjovi.blog77.fc2.com/tb.php/661-fad16cb8
 ← 信州そば むらた | TOP | 花小麦

PROFILE

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

