TOP > 志賀島
 ← 薬王寺温泉 | TOP | 聖夜

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 志賀島 

2008年12月27日 ()
久しぶりに志賀島へドライブ~
シーズンオフなので車が少なくあっという間に島を一周。
  画像 040

『食事処岬』志賀島へ入る“志賀島橋”のすぐ手前にある。
  画像 044
いつも車が停まっていて気になっていた。行った時間が中途半端だったので少なかった。
  画像 045

本当は“ごまアジ”が食べたかったが売り切れていた
お店のお勧めである「イカ丼定食」にした。
お味噌汁・根昆布・スパサラ・冷奴・香物 これで¥600安っ!
   画像 042

活イカではないが半透明だしまずまずの美味しさ。
もしかするとイカ娘と言っているワリには人生初のイカ丼かも。
   画像 043
私にとってはうに丼&いくら丼よりも贅沢感があるのだ。


志賀島って神湊や鐘崎にはない感じの食堂が結構あると思う。
庶民の味方やねぇ~また行こうっと!
[2008.12.27(Sat) 21:54] 福岡市Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 薬王寺温泉 | TOP | 聖夜

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sunjovi.blog77.fc2.com/tb.php/646-ca76e518
 ← 薬王寺温泉 | TOP | 聖夜

PROFILE

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

