TOP > Landship Cafe~ランドシップカフェ~
 ← CERES | TOP | 台湾料理 味仙

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク Landship Cafe~ランドシップカフェ~ 

2008年12月20日 ()
福津市宮地浜の海沿いにあるカフェです。
古賀市にある長崎材木店さんの元モデルルーム。
2階建てのカフェって珍しいですよね。
画像 039

暖炉もあり吹き抜けなので開放感があり気持ちいい空間です。
画像 038

海側は前面ガラス張りになっています。
画像 040

パスタランチにしました。パン・サラダ・ドリンク付き。
画像 035

野菜パスタ。数えると12種類の野菜&4種類の魚介が入っていました。
トマトベースで野菜の旨味が活きていました。
画像 036

青い海に青い空を見ながら美味しいモノを食べれて贅沢でした。
スポンサーサイト
[2008.12.20(Sat) 22:29] 古賀・福津市Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← CERES | TOP | 台湾料理 味仙

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sunjovi.blog77.fc2.com/tb.php/643-5abb0636
 ← CERES | TOP | 台湾料理 味仙

PROFILE

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

