TOP > 忘年会
 ← ダイニング仏伊家 | TOP | SMAP DVD

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 忘年会 

2008年12月18日 ()
今日は職場のコアなメンバーで忘年会です。
場所は人里は離れた宗像市の「グローバルアリーナ内の和食さくら」です。
以前はランチで行きましたがディナーは久しぶりです。ランチの記事はこちら

夜のグローバルアリーナもいい雰囲気です。
画像 036 画像 068

 「囲炉裏風」                   「テーブル席」
画像 062 画像 065

 「私達が利用した個室」            「堀こたつ式の大広間」
画像 048 画像 063

みんなが利用出来る「健康茶コーナー」と「駄菓子コーナー」 
画像 046 画像 061

全部の料理が和風タッチになっています。生春巻きのタレも和風でした。
画像 049 画像 051

アワビのステーキに五穀米ご飯。
画像 052 画像 058

この迫力は伝わるかな。。きな粉豚のしゃぶしゃぶ。千切りキャベツと水菜。
スープが豚骨なので博多っ子にはしびれる美味しさ。
画像 055

味が飽きた時用にキムチが登場! このキムチも和風かなぁ。バッチリ合いました!
画像 034  画像 033

鍋の〆はチャンポン麺です。美味しくって思わず食べながら笑っちゃいました。
豚骨チャンポンって感じです。バリウマです
画像 059  画像 060

豪華なデザートには参りました。
竹に入っているのが豆乳クリームチーズプリン。パンケーキ。きな粉餅。
これにコーヒーが付きました。

大満足のお食事会いや忘年会でした。
これで一年の疲労を吹き飛ばす事が出来ました。


[2008.12.18(Thu) 22:42] 宗像市Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ダイニング仏伊家 | TOP | SMAP DVD

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sunjovi.blog77.fc2.com/tb.php/641-ecda3d12
 ← ダイニング仏伊家 | TOP | SMAP DVD

PROFILE

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

