TOP > MIO MIO  ~ミオミオ~
 ← 私は貝になりたい | TOP | 居酒屋亮んとこ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク MIO MIO  ~ミオミオ~ 

2008年12月10日 ()
今日はトリアス久山へ映画を観に行きました。
まずは腹ごしらえの為に「ミオミオ」へ入りました。
ここはピエトロの姉妹店で気軽にファーストフード感覚でパスタが食べれます。
画像 001

久しぶりなのでメニューが変わっていた。
サラダパスタ以外にもホット系のパスタが登場していた。

「エビとブロッコリーのペペロンチーノ」 「フライドごぼう&ポテト」 「ドリンク」 ¥800
画像 002

まずまずの美味しさです。パスタの量が少ないので男性はちょっと足りないかも。

今日はとても天気が良かったので映画を観るには勿体無いかも。。。
スポンサーサイト
[2008.12.10(Wed) 20:18] 福岡市Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 私は貝になりたい | TOP | 居酒屋亮んとこ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sunjovi.blog77.fc2.com/tb.php/635-a03fb61f
 ← 私は貝になりたい | TOP | 居酒屋亮んとこ

PROFILE

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

