TOP > 居酒屋亮んとこ
 ← MIO MIO  ~ミオミオ~ | TOP | 梅の花

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 居酒屋亮んとこ 

2008年12月09日 ()
宗像市でアツイ居酒屋。予約を取るのも大変な人気店。
昨夜行ってきましたが月曜日しか空いていないって凄くないですか?

店内は和風で掘りごたつ式でした。超満席で活気があったなぁ~
人気の秘密を探ろうってキョロキョロしちゃいました。
画像 011

サラダ                      タラバガニ
画像 001 画像 002
海老マヨ                     山芋鉄板
画像 004 画像 005
唐揚げ(カレースパイス付き)         なすの味噌グラタン
画像 006 画像 008
カキフライ                     牛肉のタタキ
画像 009 画像 010
豚キムチ鍋                    〆のチャンポン麺    
画像 003 画像 007

凄い量でしょ!でも足りないモノがあるんです。。。
そう!デザートです。食べたかったなぁ~

『人気の秘密の分析結果』
 ・女性にひざ掛けを貸して頂きました
 ・誕生日コースがあるようでバースディケーキをサプライズでお出しいていました。
 ・店内のディスプレーがかわいい
 ・オーナーさんが元気がいい
 ・料理の味付けが甘め
 ・ドリンクのメニューが梅酒や甘い系の女性受けがいいものが揃っている
 ・デザートが美味しいらしい
 ・トイレがきれい
 ・スタッフが若くて可愛いから?!
取り合えず思いついたのはこんな感じかな。


でも店内は本当に活気があり隣の人の声がやっと聞こえる感じ。

久しぶりの居酒屋は衝撃的だったなぁ~ 
スポンサーサイト
[2008.12.09(Tue) 22:08] 宗像市Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← MIO MIO  ~ミオミオ~ | TOP | 梅の花

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sunjovi.blog77.fc2.com/tb.php/634-c9c9cbcb
 ← MIO MIO  ~ミオミオ~ | TOP | 梅の花

PROFILE

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

