TOP > 湯たんぽ
 ← 新庄剛志~展示会~ | TOP | 日本茶カフェ 風楽

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 湯たんぽ 

2008年12月06日 ()
今日は昼頃まで雪が降り寒い一日でしたね

って私の近所だけ?福岡市内在住の上司は降っていないって言ってました。

まぁこう寒いと足がキンキンに冷えて寝れないんです。
私、こう見えて冷え性なんですよぉ・・どう見えるかわかりませんが。。


去年、湯たんぽがブレイクした時に欲しかったが小さいサイズはすでに
完売したので諦めていました。

昨日やっと買いに行きました。
縦20cm横15cmと小ぶりでございます。
ゆたんぽ

本当は無印の湯たんぽが欲しかったが小さいサイズは完売していた。

出遅れてしもうたぁ。。

でも週末寒いと聞いていたので取り合えず違うお店で買っちゃいました。

今夜も氷点下になりそうなので暖かくしてお休み下さいね
スポンサーサイト
[2008.12.06(Sat) 19:40] ショッピングTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 新庄剛志~展示会~ | TOP | 日本茶カフェ 風楽

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sunjovi.blog77.fc2.com/tb.php/631-14e4f457
 ← 新庄剛志~展示会~ | TOP | 日本茶カフェ 風楽

PROFILE

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

