TOP > ボジョレーパーティー
 ← 世界遺産 白川郷 | TOP | 脱走

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ボジョレーパーティー 

2008年11月30日 ()
いつもお邪魔するTさん&HIROさん宅へボジョレーをご馳走なりに行ってきました。

久しぶりの赤ワインは最高じゃないか~~いルネッサンスゥ~~

ポテサラ&スパサラ オレンジ色は柿で星型でした。
画像 001

チーズ・サラミ・チョコ・苺・巨峰がキュートに盛ってありました。
画像 005

シーフードサラダ。
テーマは「お花畑!」って言いながら「間違った!宝石箱や~」らしいです。
画像 007

超~可愛いでしょう。可愛いだけじゃなく美味しいんですよ。
粒マスタードがチキンにとっても合います。ワインにも合います!
画像 008

ワシを食うんじゃろ~って顔してました。
画像 012

はい!タルタルソースで頂きます。
画像 015

このバケットも美味しいし、銀杏も炒り立てで美味しかった。
画像 010 画像 016

季節を感じるお料理に脱帽です。
尊敬するお二人と美味しい料理を食べてる時って幸せですね。
いつもTさん&HIROさんからは幸せを頂いてます。

心のこもったおもてなし、本当にありがとうございました。
[2008.11.30(Sun) 20:33] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 世界遺産 白川郷 | TOP | 脱走

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sunjovi.blog77.fc2.com/tb.php/626-dc1f7086
 ← 世界遺産 白川郷 | TOP | 脱走

PROFILE

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

