TOP > 杵屋
 ← 脱走 | TOP | カレーの路

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 杵屋 

2008年11月29日 ()
ホークスタウン内にある手打ちうどんのお店。打っているのがガラス窓から見れます。

ここは以前行ったアクロス内にある信州そば処 そじ坊の姉妹店です。
   画像 143

やっぱり「ごぼ天うどん」。ここのごぼ天の大きさが好みです。
この太さが風味・歯ごたえを楽しめると思います。
   520.jpg

太めの麺ですが博多ぽさはあまり感じませんでした。
スメがおいしですがウエストのうどんの方が麺・具・スメとも上かな??
   画像 142

偉そうに書いてすんませんっ
週末で気がゆるんでいます・・・いえ、疲れています「脳が」
[2008.11.29(Sat) 21:12] 福岡市Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 脱走 | TOP | カレーの路

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sunjovi.blog77.fc2.com/tb.php/623-5b32f5a6
 ← 脱走 | TOP | カレーの路

PROFILE

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

