TOP > ビストロ&ベーカリー 香味家
 ← 河内藤園 | TOP | メゾン・ド・ヨシダ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ビストロ&ベーカリー 香味家 

2008年11月24日 ()
さくら家ご用達のレストランが引越ししました。
JR赤間駅前から八幡西区筒井町、3号線の筒井町交差点付近のセブンイレブンの隣です。
画像 035

今までは2階にあったのですが新店舗は1階です。駐車場もあります。
画像 036 画像 037

店内はオープンキッチンなのでマスターの仕事ぶりが確認できます。
今までは奥に厨房だったので作っている姿を見たのは今日が初めて!!
さすがにキャリア30年以上なので素晴らしいものです。見直しました(笑)
画像 026

こちらは自家製のパンコーナーです。奥様の手作りでチョー美味しいんです。
小さいのが60円、大きいのが300円とリーズナブルです。
パンだけでも買えますので気軽に入って下さいね。
お勧めはカレーパンです。
画像 027

「日替わりランチ ¥1,000」
ライ麦パン・豆パン・くるみパン  バターも美味しいんです。
画像 030 画像 032

チキンジンジャー&野菜サラダ  
ソースが抜群に美味しいしチキンも食べやすく切ってあります。
野菜が見た目よりかなりボリュームがあります。
画像 031


野菜スープ      シフォンケーキ&コーヒー
画像 029 画像 033
スープは野菜たっぷりであっさり味です。
奥様手作りのシフォンケーキはフワフワしっとりで甘さ控えめです。
パンコーナーでも販売していました。

ランチタイムのメニューの中でお勧めが「ポパイのもりもりカレー」です。

お店は変わってもマスターの腕は今までと変わりなく抜群でした
もちろんトークもです。笑わせていただきました。

奥様手作りのパンを褒めると「料理は?」って聞かれました。
もちろん美味しいのでわざわざ言わないんです。
でもマスターは言われたいらしいです。(お茶目やねぇ~)

(追伸)
JR赤間駅は夜のみの営業でしたがそれも今週まで。
12月5日から筒井町のみでの営業になるそうです。

以上、報告終わります。


ビストロ&ベーカリー香味家
北九州市八幡西区筒井町1-10
TEL 093-621-4911
休 日曜日
営業時間  11:30~18:00 (今週まで)
  〃    11:30~21:00 (12月5日から)
[2008.11.24(Mon) 21:22] 北九州市Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 河内藤園 | TOP | メゾン・ド・ヨシダ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sunjovi.blog77.fc2.com/tb.php/619-5c4843c9
 ← 河内藤園 | TOP | メゾン・ド・ヨシダ

PROFILE

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

