TOP > ASKA ライブ再演
 ← メゾン・ド・ヨシダ | TOP | ASKAライブ 再演

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ASKA ライブ再演 

2008年11月23日 ()
マリンメッセ福岡にASKAさんのライブに行って来ました。

15分遅れで会場になる。でもみんな静かに並んで待っていました。
ASKA.jpg

一番心配していた客入りはほぼ満席でした!!追加の席もありましたので
前回来れなかった方も沢山いらしたんだって思いました。

ライブも15分遅れの17:15開始されました。

今回のライブレポは出来ません。
感動したとかそういう言葉じゃないんです。。。
言葉が見つからないです。。。。


深い深いASKAさんの感謝の言葉と歌声でした。

“倍返し”なんて前日に書いた自分が恥ずかしいです。
何倍にもなって私の魂の奥に届きました。



ASKAさんありがとうございました。
スポンサーサイト
[2008.11.23(Sun) 22:02] 映画・ライブ・観劇Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← メゾン・ド・ヨシダ | TOP | ASKAライブ 再演

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sunjovi.blog77.fc2.com/tb.php/617-ba826ac4
 ← メゾン・ド・ヨシダ | TOP | ASKAライブ 再演

PROFILE

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

