TOP > SMAPライブ 福岡最終日
 ← ASKAライブ 再演 | TOP | SMAP LIVE in福岡ヤフードーム

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク SMAPライブ 福岡最終日 

2008年11月21日 ()
たった今、夢の国から戻って来ました~
画像 004

この言葉しかないでしょう・・・・


  「SMAP最高~~~」 
笑いあり・感動あり・涙あり・・・・素晴らしいステージでした。



<ここからネタバレあり>

今日は6時開演予定が5時57分スタートでした。ビックリしました
そして終了が9時10分・・・って今まで一番最速でした。(3時間半の予定)

最速なのはトロッコもそうでした。一瞬で通り過ぎていました

でも超~盛り上がりました!!
木村君も最初から「今日イイ!!」って言ってましたし私もそう思いました。

それから月曜日のテレフォンショッキングは中居君が出るんですが
芸能界に友達がいないので慎吾に電話していい?って聞いていましたが
断ってもいいのかな?って言ってましたのでどうなる事やら。。。


それからスマスマの福岡ロケが行われたそうです。
なので昨日の夜は「剛・慎吾・吾郎」とスマスマスタッフで鉄板焼きに行ったそうです。

木村君は福岡の友達が日赤病院の先にある和食店を貸し切ってくれて
「ふく料理(ふぐ)」を食べたそうです。
長島監督ばりに刺身をガスっと取って食べたって言ってました。

などなど。。。
MCが面白くってキリがないのでこの辺で失礼します。

でも3時間で丁度良かったかも。。。
燃え尽きました、現実の世界へ戻りたくなかった

スポンサーサイト
[2008.11.21(Fri) 22:47] 映画・ライブ・観劇Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ASKAライブ 再演 | TOP | SMAP LIVE in福岡ヤフードーム

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sunjovi.blog77.fc2.com/tb.php/615-d679a7c5
 ← ASKAライブ 再演 | TOP | SMAP LIVE in福岡ヤフードーム

PROFILE

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

