TOP > 熊本 最終回
 ← SMAP LIVE in福岡ヤフードーム | TOP | 太平燕(タイピーエン)

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 熊本 最終回 

2008年11月19日 ()
「小泉八雲 旧居」
日本をこよなく愛し、日本に帰化した文豪「ラフカディオ・ハーン」が
小泉八雲なんですね。

熊本の鶴屋デパートの裏の「蓮政寺公園」に移築され記念館になっていました。
小泉八雲



つかちゃんがレッスン中に水前寺公園・小泉八雲旧居に行き
その後「鶴屋デパート」へ行きました。

ちょうど「北海道展」が開催中だったので覗いてみました。
相変わらず「花畑牧場の生キャラメル」は凄い列が出来ていました。
でも見つけたのは幻の「ふらの牛乳プリン」です

最高に美味しいです!一口目で過去最高って感じました。
画像 080

<つかちゃんの気配り>
小腹が空いた時に食べり~って事で熊本で話題の「黒糖ドーナツ」を
差し入れてくれた。
流石だなぁ~私のこと知ってるぅ~つかちゃんを待ってる時
食べました!ドーナツかりんとうのような感じで美味しかった!
画像 070


今回で熊本の旅が終わります。
やっぱり同級生って本当にいいもんですね。再確認できた旅でした。

つかちゃんお世話になりありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト
[2008.11.19(Wed) 20:32] 熊本Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← SMAP LIVE in福岡ヤフードーム | TOP | 太平燕(タイピーエン)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sunjovi.blog77.fc2.com/tb.php/613-2fbe18c5
 ← SMAP LIVE in福岡ヤフードーム | TOP | 太平燕(タイピーエン)

PROFILE

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

