TOP > 太平燕(タイピーエン)
 ← 熊本 最終回 | TOP | 居候

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 太平燕(タイピーエン) 

2008年11月19日 ()
英会話のレッスンを終えたつかちゃんと合流しランチタイム!

さくらちゃんの食べたいもので!って言ってくれたので
迷わず「紅蘭亭のタイピーエン!」と答えました。

タイピーエンの老舗的なお店で、店内は2階建てでかなり広い中華料理店。

ここは中国?って思うくらい本場に近い雰囲気だった。
画像 043

「タイピーエン」
長崎チャンポンの麺が春雨な感じかな。野菜も魚介類も沢山!
揚げ卵がポイントのようでした。
スープもいい出汁が出ていて美味しかったぁ~~
画像 011

かなりのボリュームで食べても食べても減らないのだ!
画像 039

熊本の郷土料理を食べれて満足でした。

つかちゃん
ランチまで付き合ってくれてありがとう!

スポンサーサイト
[2008.11.19(Wed) 19:25] 熊本Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 熊本 最終回 | TOP | 居候

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sunjovi.blog77.fc2.com/tb.php/612-86a21d14
 ← 熊本 最終回 | TOP | 居候

PROFILE

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

