TOP > 居候
 ← 太平燕(タイピーエン) | TOP | 水前寺公園

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 居候 

2008年11月18日 ()
母の知り合いが2週間留守する間、ペットを預かって欲しいとの事で来ています。。。




セキセイインコが4羽!!!
画像 001

いつもは2羽づつ別々のカゴに入っているそうです。なので仲が悪いインコ同士が
喧嘩ばかりしています。




見知らぬ顔なのでガン付けられています
画像 004



うるさいです・・・・・2週間も続きます・・・・インコ達もストレス溜まるでしょうが
私も溜まりそうです。。


楽天的な母は喧嘩している姿も面白く映るようで適当な名前で
「くぅ~ちゃん」「ぴ~ちゃん」「おいで!おいで!」ってあやしています。

・・・・楽しそうです・・・・羨ましいかぎり・・・・
[2008.11.18(Tue) 20:55] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 太平燕(タイピーエン) | TOP | 水前寺公園

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sunjovi.blog77.fc2.com/tb.php/611-ed53d842
 ← 太平燕(タイピーエン) | TOP | 水前寺公園

PROFILE

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

