TOP > からつバーガー
 ← 水前寺公園 | TOP | 信州そば むらた

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク からつバーガー 

2008年11月16日 ()
唐津市に「からつバーガー」を食べに行った。
最近ではコンビニとコラボしているので身近で手に入りますが
あえて本場の唐津まで行きました

唐津湾沿岸には5kmに渡って松林が広がっています。
日本三大松原のひとつ「玄海国定公園 虹ノ松原」
 画像 012


松林の途中に駐車場があります。そこにバスが停まっています。
 画像 014

ハンバーガーとドリンクのメニューしかありません。
 画像 013

注文したら車の中で待ちます。出来上がるとお店の方が持って来てくれます。
 画像 018

私はハンバーガーにしました。
 画像 020

ハンバーグは小ぶりですがスパイシーでソースは甘めでした。
パンはサクッとしていて香ばしく焼いてありました。
画像 021

この松林を見ていると唐津に来たなぁ~って感じですが
・・美味しくってハンバーガーしか見てませんでした
 画像 016

唐津までハンバーガーだけ食べて帰るって
凄くないですか??
スポンサーサイト
[2008.11.16(Sun) 19:18] 佐賀Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 水前寺公園 | TOP | 信州そば むらた

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sunjovi.blog77.fc2.com/tb.php/609-be96667c
 ← 水前寺公園 | TOP | 信州そば むらた

PROFILE

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

