TOP > 山ちゃんうどん
 ← 旅に出ます | TOP | アルペンルート終点

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 山ちゃんうどん 

2008年11月10日 ()
新宮町の3号線沿いにある「山ちゃんうどん」。
新宮店は初めてで広くてびっくりした。どこに座るかオロオロしてまった。
画像 020  画像 018

かけうどん¥350 もうすぐ健診なのでごぼ天は危険なのでお預けです。
画像 016

麺は意外とコシがあり博多うどんのようにヤワ麺ではなかった。
でもスメは薄味で美味しかった~♪
画像 017

かしわおにぎり¥200
ちゃんとした味でここのかしわおにぎりはピカイチです。
画像 014

ここの隣には山ちゃんうどん系列の鯛焼き屋が最近オープンしています。
とっても気になったけど健診前なので我慢しました。

健診って普段のままがいいんだけどね。
[2008.11.10(Mon) 22:24] その他の地区Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 旅に出ます | TOP | アルペンルート終点

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sunjovi.blog77.fc2.com/tb.php/602-3c8ac13c
 ← 旅に出ます | TOP | アルペンルート終点

PROFILE

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

