TOP > アルペンルート終点
 ← 山ちゃんうどん | TOP | 立山連峰

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク アルペンルート終点 

2008年11月10日 ()
雪山を歩くとお腹が空いたので立ち食いソバ屋へ。
こちらの方はうどん屋はほとんど無くソバ屋が多かったなぁ。
標高2,450mのソバは思ったより美味しかったです。
画像 088

雪だるまじゃなく雪おじさんだった??駅員さんの遊び心がいいのぉ~~
画像 092  画像 093 

後は高原バスに乗るだけ、まだかなぁ~って見ていたら来ました~赤丸がバスです。
画像 084

雪道なのにスイスイと着ました。
画像 085

福岡の雪道と全然違っていてキレイです。
画像 095

下界まで降りてくるとアイスが食べたくなるもんです。
御当地アイスです。米粒がいい感じに入っていて美味しかった。
画像 103  画像 104

本来は室堂~美女平までがバスで美女平~立山までケーブルカーだったんですが
ケーブルカーの故障の為、一気に標高差2,000mをバスで降りて着ました。

これでアルペンルートを終わります。
[2008.11.10(Mon) 22:04] 富山Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 山ちゃんうどん | TOP | 立山連峰

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sunjovi.blog77.fc2.com/tb.php/601-4c0748c4
 ← 山ちゃんうどん | TOP | 立山連峰

PROFILE

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

