TOP > 黒部湖~黒部平~大観峰
 ← キャナルのイルミネーション | TOP | 立山黒部アルペンルート

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 黒部湖~黒部平~大観峰 

2008年11月06日 ()
黒部ダムから徒歩15分くらいで黒部湖駅へ。
画像 052

黒部ケーブルカーに乗り黒部平駅へ。
画像 053
薄っすら雪景色に感激
でもここでも広々した渓谷が見れたんですが駄目でした。。
画像 057


黒部平駅からは立山ロープウェイに乗って大観峰駅へ。
途中に支柱が一本もないのです。これぞ本当のロープウェイ!
本当なら360度の雄大な景色を見るはずが・・・
画像 051

こんなんです 視界1m位でしょうか??
ツアー客&添乗員さん全員で苦笑するしかないのだ。
スタート地点での悪い予感的中してしまった。
画像

景色を見ることが出来ず時間が余ってしまい。食べるっきゃないです。
ここのお店の五平餅はめざましテレビに出たようです、写真が貼ってありました。
味噌が香ばしく焼けていて美味しかった。
画像 065

ここまでですでに3種類の乗物に乗っています。
乗り換えが大変ですが添乗員さんに付いて行くだけなので
切符を買ったりしないので楽チンです。

アルペンルートはツアーがお勧めです。
[2008.11.06(Thu) 21:00] 富山Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← キャナルのイルミネーション | TOP | 立山黒部アルペンルート

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sunjovi.blog77.fc2.com/tb.php/597-f64e6746
 ← キャナルのイルミネーション | TOP | 立山黒部アルペンルート

PROFILE

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

